あたりめジャーキー

ふたなり絵がメインのブログです。

イラスト

冬アニメが終わる・・・

この素晴らしい花瓶にお値段を1

当たり目です。先週も更新サボっちゃった。

色々あった冬アニメも最終回ラッシュですねぇ。

今期はいい意味でも悪い意味でも最終回が気になる作品多くて楽しかったです。

このすばがダークホースでしたねぇ。始まる前にこんなに面白いとは見抜けなかった(悔しい)
あとは、ディメンションW・僕街・ギャル子・石ボ・アクティブレイド・ハイキュー・オルフェンズが面白かったです。

ディメンションWの百合博士が冒頭でいってた無限の可能性って量子力学のことだったのかぁ。
次元軸Wに無限の可能性があるっていうか・・・無限の可能性が次元軸Wの正体ってことでいいんだよね?
量子力学って面白そうだけど難しい。ファントムワールドのシュレディンガーの猫はちょっと表面なぞってるだけで中身が無かったけど、こっちは世界観の要素になってるだけあって良く練ってある。原作買おうかなぁ

あと、ガンダムオルフェンズ凄い面白かったwww
三日月がピュア過ぎて悪魔のような行動起こすの楽しすぎる。
最終決戦とかアインが凄い主人公みたいな熱い語りしてるのにガン無視して戦闘分析とか新しい展開だったw
ロボットの決戦なら熱い語りには付き合ってあげるのが主人公じゃないのかよっ!?
いいぞもっとやれwwwそしてマクギリスの外道ぶりも突き抜けてて清々しい。
こんな良いキャラFateの言峰以来だわ。
2期あるらしいのでまだまだ楽しめそうです。

まだ終わってないけれど、落語・亜人・ SUSHIPOLICE・SW・おそ松さんも面白いです。
最終回楽しみだなぁ。 

久しぶりにふたなり絵

2015_06_05

当たり目です
久しぶりになんかこうフリーなふたなり絵を描いた。
というのも2chの絵板で面白そうなスレ(ふたなり爆根複根スレ )見つけたもんだからつい参加

うどんちゃんの脱出ゲーで健全な立ち絵とかドット絵とかRGSSスクリプトとかの作業で
鬱屈してたからイキヌキですよ。真面目な作業してると反動が怖いね!
 続きを読む

最近描いたもの

クロックアップ2

当たり目です。
最近描いてた落書きが溜まってきたので、載せようと思います
 続きを読む

しまかぜは逃げられない

ぐぬぬ20


当たり目です。
先週にはじめて動画を投稿しました。 
自分で言うのも虚しいですが、初挑戦にしては結構上出来だと思う。

けど、思ったよりも反響が無くて悲しかったのでブログで愚痴る!
じ、自分のブログぐらいこういうこと言ってもいいよね・・・?(どうせ誰も見てないし) 
続きを読む

東方二次創作部合同誌に参加します

nitoricut


当たり目です。
ニコニコのNsen02 というところの二次創作部というところに縁あって参加させてもらってるのですが、
この度は こちらのコミュニティから合同誌を出すという企画が立ち上がり、
 自分も参加させていただくことになりました。
 

続きを読む

金剛ちゃんがデナイデース!

2013_1007ラクガキ

当たり目です。
かなりご無沙汰してしまったです。
先月にまた仕事辞めてしまったので、身辺整理がいろいろ・・・
現在就活中。仕事下さい

艦これに少しハマってるのですが、まだ私は2-4で詰まってます(´・ω・`)
巷では赤城さんが食いしん坊キャラになってますが、ウチの扶桑姉妹もなかなかよく食べますよ(涙
そろそろ金剛さんをお迎えしたいので、描けば出るというジンクスに習い金剛さんラクガキ。
紅茶用意しとくヨー。

 

リバースヒエラルキー

天邪鬼ラクガキ

当たり目です。
夏コミも終わって(参加してないけど!)東方の新作、輝針城がでましたね。
夏コミ自体結構前だけどねw
4ボスからも個性が強いキャラが多くて感心します。
体験版では、ばんきっきのインパクトが凄かったけども 、
5面ボスの正邪があっさりインパクト超えてきました。画面回すとかひどい
曲も斬新で冬あたりにアレンジがたくさん増えそう。
というかもう既にアレンジ曲でてますよねー
東方は終わらないコンテンツ(`・ω・´)キリッ 

やっと完成したー

まとめ絵

当たり目です。
時間掛かってしまったがようやく塗りオワタ
今期もおもしろいアニメがいっぱいですが、なんか上手くまとまらなかったなぁ
全体的に白い。あと、適当。
最近時間が無いことを理由に 適当にアニメ見てるような気がする
キャラ名もちゃんと覚えられない始末ですし
あんまり矢鱈にたくさん見るより好きなアニメ1、2本に絞るべきかなぁ
 
サークル商品
title

鈴ちゃんのふたなりオナニーアニメーション

ふたなり娘がシコシコぴゅっぴゅっしちゃう手描きアニメです!
title_m
ふたなり感染症についての記述2
ふたなりになっちゃた主人公!怪しい宗教団体に連れて行かれて・・・?30ページフルカラー漫画+CG集です

title_m
爆乳若妻セフレ
爆乳・超乳の淫乱人妻に誘惑されちゃうCG集

title_m
ふたなり感染症についての記述
犯されるとふたなりになっちゃう!?TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です

futaav2_pac_m
ふたなりAV新人ちゃん2
ふたなり娘が男湯と女湯で潜入ミッション!AV風CG集です


てゐとちょっと面白くなる薬

てゐのイタズラでうどんちゃんが酷い目に!謎解きRPG第二弾!
こんたまようむ
こんたまようむ

紺珠伝の異変を解決するために立ち上がった魂魄妖夢のお話!
58ページの全年齢ギャグ本です。


ふたなりAV新人ちゃん

ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です


パチュリー様の召喚術レッスン不健全

悪魔の司書が作ったヘンテコ魔導書で本に閉じ込められてしまった○チュリー様!触手脱出RPG


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』

ふたなりエルフに女騎士が襲いかかる!女騎士SS風CG集!


猫又山荘

エロゲ初挑戦です。ふたなりもアルヨ。


ふたなり三姉妹~休日編~完全版+ふたなり漫画

ふたなりCG集と漫画の2本立て!爆根・爆乳から貧乳・粗チンまで多種多様。

管理人
samune

名前:当たり目

イラスト担当


Entyはじめました。
https://enty.jp/atarime_01
pixiv

杉岡用さむね

名前:杉岡民

SS担当

pixiv

pixiv
リンク

■企業様

■検索サイト様



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog