あたりめジャーキー

ふたなり絵がメインのブログです。

DLsite.com新着作品

[新作]ふたなりAV新人ちゃん

futaav_pac


当たり目です。
新作CG集ができました。今回のテーマはAVです。
あと、ふたなり(小声)

またシリーズ化して2~3作品くらい続けたいなぁと思っています。 


【サンプル画像】

futaav_smp1 futaav_smp2 futaav_smp3


【商品説明】


一見清楚系美少女だけど凶悪な肉棒の持ち主、

ふたなり娘の甘星セピアちゃんがAVデビューです!


普段は可愛らしいパンツの中に収まっている肉棒も

ひとたび勃起すれば胸元までそそり勃っちゃいます!

感度良好でナニをされてもびゅくびゅく射精しちゃう

男優さんと女優さんのそれぞれとセックスを収録。


・・・という内容のAV風CG集です。

今回もいつものふたなりモノです


■基本絵15枚+カラー漫画2ページ

■差分含め合計134枚


【製品購入リンク】

【DLsite】   
booth_logo【Booth】 (他よりちょっと安いよ) 
【メロンブックス】 
【デジケットコム】  
【DMM】 

 


ふたなりAV新人ちゃん
756円/ポイント10%
ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)

[新作]パチュリー様の召喚術レッスン不健全

pakage

当たり目です。

今年の初作品はまたゲームですよ!猫又山荘に続いて第2段のエロゲーです。
結構前に買ったツクールをやっと使えました。
(;´∀`)でもやっぱりVXよりACEの方がよかったなぁ。次作るときはACE買お(`・ω・´)

ツクール初挑戦は脱出ゲームにしてみました!RPGだけど戦闘はナシです!
謎解き大好き!最後のステージの論理クイズが一番好きです。
ああいうクイズもっとメジャーにならないかなぁ(*´ω`*)

テストプレヤーの皆さんからは薬調合の部屋が鬼門という意見が多かったです。
自分でもちょっと鬼畜だと思ったので幾分か簡単にしてある・・・つもり・・・です。
ヒントテキスト梱包してあるので大丈夫ということにして頂けると、うむむ (´・ω・`)


【体験版】

パチュリー様の召喚術レッスン全年齢版

全年齢版です!一部アイテムとエロシーンが入ってませんが一応エンディングまでプレイできます。
エンディングは成人版と異なりますのでこっちもプレイしてみるのも面白いかもしれません。 


【サンプル画像】

宣伝3宣伝2宣伝1


【商品説明】

悪魔の司書が作ったヘンテコな魔導書の力で本の中に閉じ込められてしまった!

悪意に満ちたトラップを避けて無事に脱出できるのか?

脱出ゲームRPGです!


・触手責め

・ゴブリン輪姦

・おもらし

・ふたなりえっち

・壁尻

等など

エッチ基本絵15枚

シーン回想・CGギャラリー有り

テキストオートモード有り


体験版での動作確認を推奨いたします。

なお、体験版ではエッチなシーンは含まれておりませんが、エンディングまで全てプレイ可能です。


※体験版でのセーブデータの引き継ぎはできません。

※この作品はRPGツクールVXを使用して作られています。RTPは同梱しておりますので必要ありません。

2015年3月7日 ver1.01 :CGシーン回想の画像がマップ画面に戻っても表示されたままになるバグを修正。 

2015年3月8日 ver1.02  CGギャラリー・回想が最初からコンプリートされているバグを修正


2015年3月10日 ver1.03  スク水着用時「紙切れ」が取得できないバグを修正。調合部屋に空き瓶追加。

 


【製品購入リンク】

【DLsite】 パチュリー様の召喚術レッスン不健全

【Booth】 パチュリー様の召喚術レッスン不健全(他よりちょっとヤスイヨ) 

【メロンブックス】パチュリー様の召喚術レッスン不健全

【デジケットコム】パチュリー様の召喚術レッスン不健全

【DMM】
パチュリー様の召喚術レッスン不健全

【Gyutto】パチュリー様の召喚術レッスン不健全 

  


パチュリー様の召喚術レッスン不健全
1188円/ポイント3%
悪魔の司書が作ったヘンテコ魔導書で本に閉じ込められてしまった○チュリー様!触手脱出RPG
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版

[新作]女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」4


package4

当たり目です。女騎士シリーズ4作品目です!
今回で完結編です!
勢いだけで描いてきたけどももう描くことないです(´;ω;`)

ちょっとネットSSとかエロゲ定番とかを聞き齧った程度の知識で
イケるかもと思って描いただけなのでそりゃぁすぐにネタも切れるよ!
よく4作品まで描いちゃったよ。本当は3つ目で終わるつもりだったのに-。

いやまぁ、楽しかったけども。
次はもうちょい計画性をもって描こう。 


【サンプル画像】

futaelf4_6_5tfutaelf4_7tfutaelf4_8tfutaelf4_9_1tfutaelf4_9_2tfutaelf4_9_3tfutaelf4_9_4t


【商品説明】

ふたなりエルフ達との乱交の末、オークの居場所を突き止めた女騎士!

女エルフを助ける為に颯爽と登場するが、


そこで目にしたのは女エルフによって拘束され陵辱の限りをつくされたオークだった。


さらに、オークも霞むほどの巨根を持つふたなりエルフの姉達が女騎士に襲いかかる。


オークチ○ポを前にヤることは唯一つ!女騎士の結末は如何に!?


女騎士シリーズ堂々完結編!



ふたなりエルフと女騎士が乱交しちゃう女騎士SS風CG集です!

女騎士や女エルフ、前回のふたなりエルフの姉妹たちも含めて

全部で11人のキャラ達を詰め込みました!


半分くらいふたなりの乱交モノです。



■基本絵11枚+カラー漫画4ページ+α

■差分含め合計107枚


【製品購入リンク】

【DLsite】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』4

【Booth】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』4(他よりちょっとヤスイヨ) 

【メロンブックス】女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』4

【デジケットコム】女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』4

【DMM】
女騎士『ふたなりエルフ…だと?』4

 


女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」4
648円/ポイント3%
オークの根城へ乗り込んだ女騎士!しかし、そこで目にしたのは女エルフによって陵辱されてオークだった!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)

[新作]女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』3

package

当たり目です。女騎士シリーズ3作品目です!
こんかいは女騎士もふたなりになっちゃう展開でふたなりエルフ達とやりまくります
ふたなりエルフの姉妹キャラをたくさん描きました。(;´∀`)チカレタ




【サンプル画像】

宣伝 futaelf3_1t futaelf3_2_1t futaelf3_2_2t futaelf3_2_3t futaelf3_4t

【商品説明】

女エルフ救出の為にオーク探しに乗り出した女騎士!

しかし森で出会ったのはオークチンポを生やしたエルフの姉妹だった!


ふたなりエルフの姉妹をシゴキあげると

彼女達はオークとエルフのハーフだと白状する。


そこから導き出される答えは

『オークが女エルフを強姦し何度も孕まされている』という現状!

女騎士は怒りに子宮をトキメカせ打倒オークを胸に誓うのであった。


ふたなりエルフが女騎士に陵辱されちゃう女騎士SS風CG集です!


今回はオークが出ないけど、

双子の妹や爆根のお姉ちゃん等、

ふたなりエルフがたくさん登場します。


■基本絵11枚+カラー漫画4ページ

■差分含め合計115枚


【製品購入リンク】

【DLsite】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』3

【Booth】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』3(他よりちょっと安いよ) 

【メロンブックス】女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』3

【デジケットコム】女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』3

【DMM】
女騎士『ふたなりエルフ…だと?』3


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』3
648円/ポイント3%
ついに突き止めたオークの拠点!しかしそこに居たのは沢山のふたなりエルフ達だった!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)

[新作]女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」2

senden1

当たり目です。
本日から女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』2のCG集が販売開始です。

前回の続編になります。予告通りオークを出せました!
しかし、そのかわりに女騎士の出番がなくなりました!

メインはふたなりエルフですから・・・すみません。
次は女騎士出しますから・・・
でも次回はオークが出ない予定



【サンプル画像】

senden2 futaelfzoku1_1ts futaelfzoku1_2ts futaelfzoku1_3ts futaelfzoku1_4ts futaelfzoku1_5ts
↓pixivでもサンプル公開してます

【商品説明】

女エルフに捕らわれたオークの一族!
オークから子種を搾取し続ける女エルフはふたなりエルフを産み
どんどんオークを蝕んでゆく
オークがエルフとふたなりエルフに陵辱されちゃう女騎士SS風CG集です!

今回のふたなりエルフは前回のフィーン&フィリアのお姉ちゃんにあたります。
2人よりいろいろ大きいです。

■基本絵10枚+カラー漫画6ページ
■差分含め合計121枚


【製品購入リンク】

【DLsite】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』2

【Booth】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』2(他よりちょっと安いよ) 

【メロンブックス】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』2

【デジケットコム】女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』2 

【DMM】
 女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」2


女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」2
648円/ポイント3%
廃墟の地下に捕らわれたオーク!ふたなりエルフ達の♂がオークを襲う!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)

[新作]女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」

senden1
当たり目です。
本日から女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』のCG集が販売開始です。
去年の11月09日(いいオークの日)以来ずっと作りたいと思っていた女騎士CG集がやっとできて
感無量です。
とは、いっても今回はまだ前編なので、まだ完結してないんですが
次回はオークをだすぞー(`・ω・´)


【サンプル画像】

宣伝2 futael0_1 futael0_2futael0_3futael0_4futael0_5futael1_1t
↓pixivでもうちょっと多めにサンプル公開してます

【商品説明】

どんな屈強なモンスターもなぎ倒す女騎士!
しかし、ひとたびオークに出会ったなら、すぐさま屈して股を開いちゃう!!
そんな愛すべき皆の女騎士さんがふたなりエルフに出会ったらどうなってしまうのか!?

オークに攫われたエルフを探しに森に入った女騎士!
しかし森で出会ったのはオークチンポのはえてるふたなりエルフの姉妹だった!
白エルフと黒エルフのふたなりエルフ姉妹が
女騎士さんの底なし性欲に振り回されちゃう そんな感じの女騎士SS風CG集です!

■基本絵7枚+カラー漫画6ページ
■差分含め合計95枚

 


【製品購入リンク】

【DLsite】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』 

【Booth】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』(他よりちょっと安いよ) 

【メロンブックス】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』 
【デジケットコム】女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』 

【DMM】
 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』


女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」
648円/ポイント3%
オークに攫われたエルフを探しに森に入った女騎士! しかし森で出会ったのはオークチ○ポのはえてるふたなりエルフの姉妹だった!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)

[新作]猫又山荘

宣伝0_m 宣伝2 宣伝1

当たり目です。
本日からエロゲ、「猫又山荘」の販売開始しました!
ここまで長かった! (製作期間4ヶ月くらいです。)
ふたなり系のエロゲを作る予定だったのになんかふたなりがオマケ程度にしかなってない。
一応話の本筋はふたなりのはずなんだけど、陽子さんの話の方が力入ってるような希ガス。
ともかく、猫又山荘よろしくお願いいたします。

【サンプル画像】
samp4samp3samp2samp5samp1 


【商品説明】

主人公、颯太は彼女の雫と共に大学の卒業記念に『猫又山荘』という田舎の旅館に訪れた。
颯太は彼女との甘い旅館の思い出を作るはずだったが、泊客の母娘に誘惑されて・・・。
迫り来る魔性の女妖怪の誘惑・・・逆NTR妖怪伝奇ADV!

※ふたなり注意です!
※音声はありません
本作品は吉里吉里を使用したADVゲームです。

基本絵34枚、差分合計183枚

【体験版】

体験版はコチラ
※製品購入リンク先でも体験版のDLができます。

【製品購入リンク】

【DLsite】 猫又山荘 

【Booth】 猫又山荘(他よりちょっとヤスイヨ) 

【メロンブックス】 猫又山荘 
【DL.Getchu.com】  猫又山荘 
【デジケットコム】  猫又山荘 

【DMM】
 猫又山荘



猫又山荘
1404円/ポイント3%
旅行で訪れた温泉旅館は魑魅魍魎の館だった!迫り来る魔性の女妖怪の誘惑・・・逆NTR妖怪伝奇ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版

[新作]ふたなり三姉妹2~下校編~

ふたなり三姉妹告知用b

当たり目です。
本日から『ふたなり三姉妹2~下校編~』が販売されました!
前作のおまけ漫画でちょっとしか出番のなかった痴漢のお姉さん達を
もうちょっと出したくなって作ってしまった。
長女の出番がなかったのは描く気力がなかった
巨根の二人がお姉さんをイジメ倒す絵が描きたかったからです(ニッコリ

しかし、『ふたなり三姉妹』と銘打っているのに三人いないのはアレなんで、
長女もちょっぴり描いてます。

【サンプル画像】

宣伝3 宣伝2 宣伝1 hutaCGpack2blog

【商品説明】

前作の漫画の冒頭部分で登場した 痴漢さんと再び遭遇した三女のすずちゃん。
タマタマ居合わせた次女のことみちゃんと一緒に 痴漢さんのアレをしゃぶり尽くす
そんな感じのCG集です。
登場人物はみんなふたなり!
ふたなりが好物という方に是非楽しんで頂きたいです。

基本絵11枚+カラー漫画3ページ 差分含め合計107枚

CG集リンク

【DLsite】 ふたなり三姉妹2~下校編~ 
【DMM】 ふたなり三姉妹2~下校編~
【デジケットコム】
ふたなり三姉妹2~下校編~ 


ふたなり三姉妹2~下校編~
630円/ポイント3%
ふたなり痴漢さんに巨根娘ふたりが蹂躙されちゃうお話です。
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)
サークル商品
title

鈴ちゃんのふたなりオナニーアニメーション

ふたなり娘がシコシコぴゅっぴゅっしちゃう手描きアニメです!
title_m
ふたなり感染症についての記述2
ふたなりになっちゃた主人公!怪しい宗教団体に連れて行かれて・・・?30ページフルカラー漫画+CG集です

title_m
爆乳若妻セフレ
爆乳・超乳の淫乱人妻に誘惑されちゃうCG集

title_m
ふたなり感染症についての記述
犯されるとふたなりになっちゃう!?TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です

futaav2_pac_m
ふたなりAV新人ちゃん2
ふたなり娘が男湯と女湯で潜入ミッション!AV風CG集です


てゐとちょっと面白くなる薬

てゐのイタズラでうどんちゃんが酷い目に!謎解きRPG第二弾!
こんたまようむ
こんたまようむ

紺珠伝の異変を解決するために立ち上がった魂魄妖夢のお話!
58ページの全年齢ギャグ本です。


ふたなりAV新人ちゃん

ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です


パチュリー様の召喚術レッスン不健全

悪魔の司書が作ったヘンテコ魔導書で本に閉じ込められてしまった○チュリー様!触手脱出RPG


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』

ふたなりエルフに女騎士が襲いかかる!女騎士SS風CG集!


猫又山荘

エロゲ初挑戦です。ふたなりもアルヨ。


ふたなり三姉妹~休日編~完全版+ふたなり漫画

ふたなりCG集と漫画の2本立て!爆根・爆乳から貧乳・粗チンまで多種多様。

管理人
samune

名前:当たり目

イラスト担当


Entyはじめました。
https://enty.jp/atarime_01
pixiv

杉岡用さむね

名前:杉岡民

SS担当

pixiv

pixiv
リンク

■企業様

■検索サイト様



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog