あたりめジャーキー

ふたなり絵がメインのブログです。

ゲーム制作

てゐとちょっと面白くなる薬~攻略~


op

当たり目です。
『てゐとちょっと面白くなる薬』遊んでくれた方々ありがとうございます。

『てゐとちょっと面白くなる薬』の発表から1ヶ月くらい経ったので、
そろそろ攻略情報を公開しようと思います。

続きを読む

ゲーム制作進捗

moko_1_2


当たり目です。
また前の投稿からかなり時間が空いてしまった。もう12月中旬です(ヽ´ω`)

同人イベントとか動画投稿とかで中断してたうどんちゃんの脱出ゲーの制作を再開してます。
作ってるうちに妹紅のイベントが要ることに気づき、急遽妹紅の素材を作りました。
全年齢版が完成したので今は成人版用のエロシーンのテキスト書いてるところです。


来月には完成させる・・・!



 

うどんげゲーム進捗

e6222fd435d0aa81a8d6bf309ae6b8fc

当たり目です
ゲーム制作の進捗芳しくない(ヽ´ω`)
予定では今月頭には謎解き部分は全部終わらして
イベント絵を描くつもりだったのに
まだ謎解きつくってる。(´・ω・`)φ=φ

 続きを読む

パチュリー様の召喚術レッスン 攻略

title2

当たり目です。
パチュリー様の召喚術レッスン不健全 が思っていたより反響があってありがたく思ってます
攻略についていろいろ問い合わせが来ていたので、そろそろ攻略を(覚えている内に)書いて見ようと思います。 

 続きを読む

パチュリーのゲーム制作状況

blogyou

当たり目です。
パチュリーのツクールゲーム制作中です(`・ω・´)ゞ
現在進行具合は70%くらい。今月中には完成させたいけど、結構ギリギリです。

blogyou2 

今回から白濁液の塗り方を変えて見ました。
こういう塗りは時間掛かるけど上手く出来ないので
割りに合わないというか費用対効果が小さいから敬遠してました。
(単にものぐさである)
クリスタのオートアクションで白濁液のオートアクションを作ったので、
大幅な短縮が出来るようになりました。
これでガンガン白濁液飛ばせるぞーヽ(=´▽`=)ノ
 

ギャルゲーを作ってみようかしら

kyarasi-1


幼女藩です。
未だにやるきがでないので、これはイカンと思い、
前々から作りたいと思っていたギャルゲーに手を出してみようかと(`・ω・´)

私が使える言語はHTMLとjavaがちょっとだけ。
javaがバリバリ使えればちょっと凄いの作れそうだけどそんなの私には無理です(^p^)
 何で作るか我らがグーグル大先生に相談。 
 
真っ先に吉里吉里が出てくる。簡易ギャルゲー御用達で定番のアレですね。
他にもツクールとかコミックメーカーとかでてきた。でも、見た感じ吉里吉里の方が
自由度は高そう。
さっそく吉里吉里を落として游んでみる。
おぉ、これはおもしろいぞ。
オブジェクト指向型なのかな?javaにソースの描き方がちょっと似てる。
画面レイアウトはCSSと似てるし。文字表示だけならHTML使えれば簡単。

こ、これなら私にもできそうだ!わぁい!
後はDTMが出来れば完璧・・・それは無理かww
一応UTAUとかで游んでみようかしら。
サークル商品
title

鈴ちゃんのふたなりオナニーアニメーション

ふたなり娘がシコシコぴゅっぴゅっしちゃう手描きアニメです!
title_m
ふたなり感染症についての記述2
ふたなりになっちゃた主人公!怪しい宗教団体に連れて行かれて・・・?30ページフルカラー漫画+CG集です

title_m
爆乳若妻セフレ
爆乳・超乳の淫乱人妻に誘惑されちゃうCG集

title_m
ふたなり感染症についての記述
犯されるとふたなりになっちゃう!?TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です

futaav2_pac_m
ふたなりAV新人ちゃん2
ふたなり娘が男湯と女湯で潜入ミッション!AV風CG集です


てゐとちょっと面白くなる薬

てゐのイタズラでうどんちゃんが酷い目に!謎解きRPG第二弾!
こんたまようむ
こんたまようむ

紺珠伝の異変を解決するために立ち上がった魂魄妖夢のお話!
58ページの全年齢ギャグ本です。


ふたなりAV新人ちゃん

ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です


パチュリー様の召喚術レッスン不健全

悪魔の司書が作ったヘンテコ魔導書で本に閉じ込められてしまった○チュリー様!触手脱出RPG


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』

ふたなりエルフに女騎士が襲いかかる!女騎士SS風CG集!


猫又山荘

エロゲ初挑戦です。ふたなりもアルヨ。


ふたなり三姉妹~休日編~完全版+ふたなり漫画

ふたなりCG集と漫画の2本立て!爆根・爆乳から貧乳・粗チンまで多種多様。

管理人
samune

名前:当たり目

イラスト担当


Entyはじめました。
https://enty.jp/atarime_01
pixiv

杉岡用さむね

名前:杉岡民

SS担当

pixiv

pixiv
リンク

■企業様

■検索サイト様



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog