あたりめジャーキー

ふたなり絵がメインのブログです。

らくがき

反逆のまどほむ

劇場版まどほむ


 当たり目です。
先週、妹と劇場版まどか☆マギカを見てきました。
会場はガラガラでした。鹿児島はあんまり人気ないんかな(´・ω・`)
最初のCMで実写はがないとか、ぬいぐるまーで妹と微妙な顔をしてしまった。
あと、鹿児島の企業宣伝が大量に流されてて、なんか世知辛いなぁと思った。

マミさんとホムラチャンの銃撃戦がカッコ良かった(小並感)
最終的なストーリーとしては宇宙規模の盛大な百合だった・・・
終わったあと、入場でもらったポストカードを開けると、
私はマミさん、妹はQBでした。
KC3I0085 

金剛ちゃんがデナイデース!

2013_1007ラクガキ

当たり目です。
かなりご無沙汰してしまったです。
先月にまた仕事辞めてしまったので、身辺整理がいろいろ・・・
現在就活中。仕事下さい

艦これに少しハマってるのですが、まだ私は2-4で詰まってます(´・ω・`)
巷では赤城さんが食いしん坊キャラになってますが、ウチの扶桑姉妹もなかなかよく食べますよ(涙
そろそろ金剛さんをお迎えしたいので、描けば出るというジンクスに習い金剛さんラクガキ。
紅茶用意しとくヨー。

 

休みが欲しいー。


まとめ絵


当たり目です。
今更ですが、1週間更新から2週間更新に切り替えたいと思います。
仕事がしんどいので・・・。今日は2週間ぶりの休みだったので半日寝て過ごしました。
絵?全然完成する気がしない!
こんな調子じゃ今期が終わっちゃうよ!
もう既に秋アニメの情報も出てきているというのに!
もっと早く描けるようにならなきゃなぁ。

ら、来週は、また休み無いけど
再来週はお盆休みあるですし、なんとか描き終えたい(´・ω・`) 

今期のアニメまとめを描くのです


まとめ絵

当たり目です。
今期のアニメも始まって大体3話くらい進みましたね。
なかなか絵を描く時間が取れないから、今期はパスしようかと思ったけど、
結局描くことにしました。まだ線画も終わってないけど(´・ω・`)
来週は休みないから・・・再来週くらいには完成の目処を・・・。

今期のお気に入りは有頂天家族です。
久米田先生の絵がピッタリはまってて良い感じ。
脚本の森見登美彦氏の小説は古風な言い回しが好きです。
夜は短し歩けよ乙女  』とか好きです。


ホモアニメとして話題沸騰のFREEも楽しく見てます。
水の表現がすごいです。京アニらしいキャラの動きもすばらしい。

あと、ガッチャマンクロウズはオサレですね。
個人的にはガッチャマンじゃなくてタイバニみたく
オリジナルのヒーローで出せば、もっと話題になったような気がします。 
うつつちゃん可愛い。
キャラデザどうみても沙耶だけどw

きんいろモザイクが全く期待してなかったので自分の中では今期ダークホースでした。
昨今、大量生産される日常アニメの中でこれは良い癒しアニメ。

他にも色々ありますが、このあたりで 

赤蛮奇

ばんき

当たり目です。 
東方新作の首なしちゃんがすごくいいキャラなのでお気に入りです。
2面ボスって面白いキャラ多いですよね。子傘とか雛とか!
東方のキャラって個性的でとても良いですね。
新作出る度に感心します。

自分はノーマルシューターなので、ゲーム自体はクリアまで時間がかかりまくる
地霊殿から先にまだ進めない。星蓮船そのうち買いに行かなきゃなぁ。


地上波ふたなり!?

sansimai9_1blog_laf

当たり目です。
昨日今日の休みはCG集の作業をゆっくりしてました。
書きためてた分の文字入れ作業を大体終わらせたので(先月終わらす予定だったのに・・・)
追加絵の下書きを始めました。入浴のシーン描こうと思うんだけど、
やっぱり髪長い娘はまとめるべきかなぁ(´・ω・`)

ところで、先週の『ささみさん@がんばらない』10話でふたなりの新キャラが登場して
たいへんびっくりしましたが、アレ大丈夫なん?
TV放送でお○ん○ん連呼しまくりだし、風呂シーンとかどうみても狙ってるし
むしろなんで、あのちん娘は自分から温泉宿の旅行を提案したのか謎です。
親睦会ならキャンプでも食事会でも良かったじゃん。
いちおう、ささみさんは1話から見てますが、一体どういう意図があって
あんなキャラを登場させたのか・・・。
今後の展開で納得のいく理由が明かされるに違いありません。

あまりにも描けと言わんばかりにお膳立てされてましたが、
なんか食指が動かなかったので、描けぬ。
なぜかはわからないが、ふたなりを描きたいキャラとそうじゃないキャラってあるよね。
自分の中でもあんまり基準がよく分かんないけどw

 

厨二病でも恋がしたい最終話面白かった-

六花

幼女藩です。

中二病でも恋がしたい
とうとう最終話でしたねー。
なんかいろいろ詰め込んでて後一話くらいじっくり見たい内容でしたw
特にくみん先輩と凸守ww
凸守は六花より先に卒業したら面白いなー、とか思ってたんですが、こういう流れもありですね。
くみん先輩は今回インパクトあったけども、こんな良い人おらんで・・・( ;∀;)

あと最後の警官カワイソスw
自転車の逃亡シーンがジブリの耳を澄ませばの朝日を見に行くシーンとダブった
青春やなぁ。
自分にもそんな時代が・・・ねーよっ!!
ともかく中二病楽しかったですー。
ところで、中二病の「中」の時って、なんで「厨」じゃないのかな・・・おしえてエロイ人!

閃乱カグラアニメ化

blog用柳生落書き

幼女潘です。
もう2週間に1回の更新でいいんじゃないかな・・・って思ってる。
ちょっとリアル世界が忙しいので全然らくがき絵が描けない(´・ω・`)

ところで閃乱カグラがTVアニメ化ですってー。嬉しいけど、
公式でおっぱいおっぱい言ってる作品がTVで放送されても大丈夫なのかと
・・・いや、最近のアニメ事情ならこのぐらいどうってことないか・・・。
日本始まってるなぁ。
サークル商品
title

鈴ちゃんのふたなりオナニーアニメーション

ふたなり娘がシコシコぴゅっぴゅっしちゃう手描きアニメです!
title_m
ふたなり感染症についての記述2
ふたなりになっちゃた主人公!怪しい宗教団体に連れて行かれて・・・?30ページフルカラー漫画+CG集です

title_m
爆乳若妻セフレ
爆乳・超乳の淫乱人妻に誘惑されちゃうCG集

title_m
ふたなり感染症についての記述
犯されるとふたなりになっちゃう!?TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です

futaav2_pac_m
ふたなりAV新人ちゃん2
ふたなり娘が男湯と女湯で潜入ミッション!AV風CG集です


てゐとちょっと面白くなる薬

てゐのイタズラでうどんちゃんが酷い目に!謎解きRPG第二弾!
こんたまようむ
こんたまようむ

紺珠伝の異変を解決するために立ち上がった魂魄妖夢のお話!
58ページの全年齢ギャグ本です。


ふたなりAV新人ちゃん

ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です


パチュリー様の召喚術レッスン不健全

悪魔の司書が作ったヘンテコ魔導書で本に閉じ込められてしまった○チュリー様!触手脱出RPG


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』

ふたなりエルフに女騎士が襲いかかる!女騎士SS風CG集!


猫又山荘

エロゲ初挑戦です。ふたなりもアルヨ。


ふたなり三姉妹~休日編~完全版+ふたなり漫画

ふたなりCG集と漫画の2本立て!爆根・爆乳から貧乳・粗チンまで多種多様。

管理人
samune

名前:当たり目

イラスト担当


Entyはじめました。
https://enty.jp/atarime_01
pixiv

杉岡用さむね

名前:杉岡民

SS担当

pixiv

pixiv
リンク

■企業様

■検索サイト様



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog