あたりめジャーキー

ふたなり絵がメインのブログです。

同人・CG集

次の制作予定

資料2資料1

当たり目です。
先月発表したふたなりAV新人ちゃん2もまずまずのようで良かったです。
さて、次の制作をまた始めました。

今度はふたなり三姉妹みたいなCG集+漫画っぽいのを描こうかなって思ってます。
(またふたなりです。)
 

新刊入稿しました。

9a7b0da850abad76a3f40343ecf8ed6e

当たり目です。
大九州合同祭2の新刊入稿しました!
続きを読む

脱出ゲーム第二弾制作開始

9e5ed66e3111e7646cbfa9278ac7876d

当たり目です。またツクールゲームの制作を開始しました。
え・・・CG集の続編?それはまた今度ネー。続きは作るよ。うん。多分作るよ。


 続きを読む

[新作]ふたなりAV新人ちゃん

futaav_pac


当たり目です。
新作CG集ができました。今回のテーマはAVです。
あと、ふたなり(小声)

またシリーズ化して2~3作品くらい続けたいなぁと思っています。 


【サンプル画像】

futaav_smp1 futaav_smp2 futaav_smp3


【商品説明】


一見清楚系美少女だけど凶悪な肉棒の持ち主、

ふたなり娘の甘星セピアちゃんがAVデビューです!


普段は可愛らしいパンツの中に収まっている肉棒も

ひとたび勃起すれば胸元までそそり勃っちゃいます!

感度良好でナニをされてもびゅくびゅく射精しちゃう

男優さんと女優さんのそれぞれとセックスを収録。


・・・という内容のAV風CG集です。

今回もいつものふたなりモノです


■基本絵15枚+カラー漫画2ページ

■差分含め合計134枚


【製品購入リンク】

【DLsite】   
booth_logo【Booth】 (他よりちょっと安いよ) 
【メロンブックス】 
【デジケットコム】  
【DMM】 

 


ふたなりAV新人ちゃん
756円/ポイント10%
ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)

【DVD発売】女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」

IMG_20150424_152919_2

当たり目です。
今日からホビボックス様から『女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」』のDVD が発売です。

今回もサンプル品を頂きましたので写真を撮りました(`・ω・´)ゞ 
女騎士シリーズの1~4を全部収録して大容量であります。 

「女騎士SS面白いなぁ。こういうノリでなんか作りたいな」という思いつきで作り始めたCG集が
気づけばこんなことになるとは思っても見なかったので、本当感謝しております。

DVDも是非よろしくです。
 

パチュリー様の召喚術レッスン 攻略

title2

当たり目です。
パチュリー様の召喚術レッスン不健全 が思っていたより反響があってありがたく思ってます
攻略についていろいろ問い合わせが来ていたので、そろそろ攻略を(覚えている内に)書いて見ようと思います。 

 続きを読む

【祝】ふたなり三姉妹シリーズパッケージ化!【宣伝】

c840365sample11

当たり目です。
この度は、ウチのサークルで出していた『ふたなり三姉妹』シリーズが
DVDになっちゃいました。
いやもう自分でも何言ってるのかよくわからないんですが、DVDになっちゃいました!(゚Д゚) 
販売は来年の1月30日からなので、その時は是非よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

詳しくはホビコレ様で!
 

経緯としましてはDMM様経由で「DVDのパッケージ化してみませんか?」というお話を頂いて
是非是非!と返事をしたという流れなのですが・・・いやまさか本当になるとは思わなかった。(;´∀`)

げっちゅ屋様の方では結構なサンプルとムービーまで載ってるみたいです。
ムービーまで作ってたなんて聞いてないよ!ありがとうございます! 続きを読む

ツクール製作状況

fb42d06290f14e7ad113d82c8c5edb6b

当たり目です。
ツクールゲームの脱出ゲーを制作中です。
マップとかがようやくできあがったので
あとは絵を描く作業です(ヽ'ω`)
 続きを読む
サークル商品
title

鈴ちゃんのふたなりオナニーアニメーション

ふたなり娘がシコシコぴゅっぴゅっしちゃう手描きアニメです!
title_m
ふたなり感染症についての記述2
ふたなりになっちゃた主人公!怪しい宗教団体に連れて行かれて・・・?30ページフルカラー漫画+CG集です

title_m
爆乳若妻セフレ
爆乳・超乳の淫乱人妻に誘惑されちゃうCG集

title_m
ふたなり感染症についての記述
犯されるとふたなりになっちゃう!?TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です

futaav2_pac_m
ふたなりAV新人ちゃん2
ふたなり娘が男湯と女湯で潜入ミッション!AV風CG集です


てゐとちょっと面白くなる薬

てゐのイタズラでうどんちゃんが酷い目に!謎解きRPG第二弾!
こんたまようむ
こんたまようむ

紺珠伝の異変を解決するために立ち上がった魂魄妖夢のお話!
58ページの全年齢ギャグ本です。


ふたなりAV新人ちゃん

ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です


パチュリー様の召喚術レッスン不健全

悪魔の司書が作ったヘンテコ魔導書で本に閉じ込められてしまった○チュリー様!触手脱出RPG


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』

ふたなりエルフに女騎士が襲いかかる!女騎士SS風CG集!


猫又山荘

エロゲ初挑戦です。ふたなりもアルヨ。


ふたなり三姉妹~休日編~完全版+ふたなり漫画

ふたなりCG集と漫画の2本立て!爆根・爆乳から貧乳・粗チンまで多種多様。

管理人
samune

名前:当たり目

イラスト担当


Entyはじめました。
https://enty.jp/atarime_01
pixiv

杉岡用さむね

名前:杉岡民

SS担当

pixiv

pixiv
リンク

■企業様

■検索サイト様



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog