モバマス落書き

幼女藩です。
去年辺りから、モバゲーのシンデレラガールズ、いわゆるモバマスを
やってます。
もともとはpixivで流行ってたから情報集めのために始めたんですが、
いつの間にか普通にハマってた(;´∀`)
所属プロダクションの掲示板でモバマス始めたキッカケを語り合う流れで
もともとの目的を思い出したので、今回初めて絵にしてみました。

そしてランクは現在Cランク・・・。無課金だもの!
上の絵は現在のフロントメンバー達。
フロント以外もパッションで揃えてるのですが、意味あるのかなぁ・・・。
とりあえず親愛度ボーナス狙いでパッション集めてます。
パッションって金髪多いね。イメージカラーが黄色だからかな。
今、お気に入りはあやめちゃんです。あやめちゃんのカード増えないかなー(/ω・\)チラッ

最近の運営は3種類のイベントを順番に回してるけども、
無課金にはなかなか辛いものがありますね。。。
まぁ、怒涛のイベントラッシュは課金しろよってことでしょうけど(´・ω・`)