あたりめジャーキー

ふたなり絵がメインのブログです。

アニメ

冬アニメが終わる・・・

この素晴らしい花瓶にお値段を1

当たり目です。先週も更新サボっちゃった。

色々あった冬アニメも最終回ラッシュですねぇ。

今期はいい意味でも悪い意味でも最終回が気になる作品多くて楽しかったです。

このすばがダークホースでしたねぇ。始まる前にこんなに面白いとは見抜けなかった(悔しい)
あとは、ディメンションW・僕街・ギャル子・石ボ・アクティブレイド・ハイキュー・オルフェンズが面白かったです。

ディメンションWの百合博士が冒頭でいってた無限の可能性って量子力学のことだったのかぁ。
次元軸Wに無限の可能性があるっていうか・・・無限の可能性が次元軸Wの正体ってことでいいんだよね?
量子力学って面白そうだけど難しい。ファントムワールドのシュレディンガーの猫はちょっと表面なぞってるだけで中身が無かったけど、こっちは世界観の要素になってるだけあって良く練ってある。原作買おうかなぁ

あと、ガンダムオルフェンズ凄い面白かったwww
三日月がピュア過ぎて悪魔のような行動起こすの楽しすぎる。
最終決戦とかアインが凄い主人公みたいな熱い語りしてるのにガン無視して戦闘分析とか新しい展開だったw
ロボットの決戦なら熱い語りには付き合ってあげるのが主人公じゃないのかよっ!?
いいぞもっとやれwwwそしてマクギリスの外道ぶりも突き抜けてて清々しい。
こんな良いキャラFateの言峰以来だわ。
2期あるらしいのでまだまだ楽しめそうです。

まだ終わってないけれど、落語・亜人・ SUSHIPOLICE・SW・おそ松さんも面白いです。
最終回楽しみだなぁ。 

冬アニメ始まりましたねぇ(1話感想)

2016_1_09ギャル子


当たり目です。
今期アニメ始まりましたね。 
ギャル子ちゃんが一番創作意欲掻き立てられたのでギャル子ちゃん描いちゃった。
だって、1話から公式で『乳輪』『アナル』『陰毛』『ケツ毛』ですよ? 
こんなんエロ同人に描かれる為だけに存在してるキャラが放っておけるわけないじゃない。
原作も一応読んでますがいい感じにアニメ化してくれましたねぇ。


続きを読む

しまかぜは逃げられない

ぐぬぬ20


当たり目です。
先週にはじめて動画を投稿しました。 
自分で言うのも虚しいですが、初挑戦にしては結構上出来だと思う。

けど、思ったよりも反響が無くて悲しかったのでブログで愚痴る!
じ、自分のブログぐらいこういうこと言ってもいいよね・・・?(どうせ誰も見てないし) 
続きを読む

今期見てるアニメまとめ

アニメ春2013まとめs

当たり目です。
先週くらいから描き始めてた今期のアニメまとめがようやくできました(;´∀`)
2話が始まる前に仕上げたかったけど、早いとこは3話始まっている始末。
仕事しながらだと流石に描くスピードでないね
もっと早く描けるようにならないと今後のお絵かき活動きびしいぜ(´;ω;`)

今日はヤマトを見てましたが、凄かったですね波動砲!副砲の着弾も迫力満点でした。
前回までは懐疑的だったヴァルヴレイブですが、
2話目で脚本には慣れてきてなんだか楽しくなってきた。 
ショーコちゃん生きててワロタw
ガルガンは良い感じですね。チェインバーの杉田さんが良い味でてます。

虚淵さんばっかり脚光を浴びてる気がしますが、
ニトロスタッフの石渡さんも結構活躍してますよね。
マジェプリ の機体がニトロっぽいなぁって思ってたら案の定石渡さんだったしw

変態王子はカントクさんの絵柄が結構再現されててなかなか好印象です。
EDがかわいいです。
再現度だったら俺妹もすごいですよねぇ。

最後にフォトカノについて。主人公がゲスの極みで逆に清々しい。
『シャッターチャンスだ!』 って流行りそうな気がする・・・。
最終回がタイーホエンドだったら確実に今期1位になると思う。 

今期のアニメまとめました。

2013年1月アニメまと編集

幼女藩です。
お仕事絵が続いてたので、更新遅れました(´・ω・`)

そろそろ今期のアニメが出揃ってきたので、 昨日今日で、まとめ絵を描きました。
 今期は不作だと言われてましたが、始まってみると結構面白いのありますね。
今期も金曜日が忙しいですねぇ。前期の2クールアニメがそのまま残ってるので、
前期より忙しいかもw
ここで、勝手に私的今期の期待度ランキング。

1位:ジョジョ
2位:gdga妖精
3位:サイコパス
4位:ささみさん@がんばらない
5位:ロボティクス・ノーツ
6位:みなみけ
7位:琴浦さん
8位:ぷちます
9位:マギ
10位:閃乱カグラ
(以下略 

GJ部は面白いらしいと噂は聞いてるが、まだ見てない(´・ω・`)
ジョジョは文句なしで面白いですね。素晴らしいです。
gdgdも前期同様、安定して面白い。そして、パロネタのチョイスが光りますね。

みなみけは今回はじめて見ましたけど、面白いですね。
自分は日常系アニメは、けいおんあたりでお腹いっぱいになってたので、
あんまり食指が進まないのですが、みなみけは不思議とすんなり見れたです。

たまこまーけっとささみさんの2つは1話ではまだ全然判断できないですね。
制作会社的に外れないと思うけども様子見ですね。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるは1話目のフェイク設定は色々話が広がりそうで
面白いと思ったんですが、
2話目でテンプレラノベ+ジョジョパロになってしまったのが残念でした(´・ω・`)
パロは使い方次第で面白くもつまらなくもなるので難しいですねぇ。
3話以降面白くなるのかなぁ・・・視聴続けるかどうか悩みどころです。 
 
一期よりも作画が綺麗になったと話題のはがないも見ました。
確かに絵が綺麗になってました!演出も上手になってます!!
あとはシナリオが良くなれば完璧ですね!
あぁ、肉の薄い本が大量生産される未来が見えます・・・。

あと、密かに期待してたあいまいみーがちょっと原作ほど破壊力なくてガッカリ。
うーん・・・ちょぼさんの作品は漫画が一番いいみたいですねぇ。

(DCⅢがダ・メーポって呼ばれててちょっとツボに入ったwwだれうま)
 
【コメレス】
>>
突っ込みどころ満載のイラストw ってかアニメ見すぎぃww 
当たり目>コメあざす!自分の絵はアニメ風なので、勉強も兼ねて、たくさんアニメ見てます。
というのは 建前で普通にアニメ好きだからです。

BTOOOM!最終回感想

btooom落書き2

幼女藩です。
BTOOOM最終回でしたね。
坂本はんがおっさんルートにいかなかった所為でメインヒロインのおっさんが・・・。
まぁ、それはいいとしてw(゚Д゚)

始まりから終わりまであった謎の心理描写とか、足を爆破されても動ける高性能ニート
坂本はんとか帰ったら結婚するんだ・・・とか
まさに俺たちの戦いはこれからだ!とか尺がなくて詰め込んだ感じが半端無かった。
坂本はん、ヒミコルートまっしぐらだったんだからアソコはセックルだろ、常識的に考えて。
 突っ込みどころはいっぱい合ったけど、世界観とか戦闘シーンが面白かったのでとても楽しく見れました。
ありがとう!
あと、高橋名人にもっと出番ください(´・ω・`)


厨二病でも恋がしたい最終話面白かった-

六花

幼女藩です。

中二病でも恋がしたい
とうとう最終話でしたねー。
なんかいろいろ詰め込んでて後一話くらいじっくり見たい内容でしたw
特にくみん先輩と凸守ww
凸守は六花より先に卒業したら面白いなー、とか思ってたんですが、こういう流れもありですね。
くみん先輩は今回インパクトあったけども、こんな良い人おらんで・・・( ;∀;)

あと最後の警官カワイソスw
自転車の逃亡シーンがジブリの耳を澄ませばの朝日を見に行くシーンとダブった
青春やなぁ。
自分にもそんな時代が・・・ねーよっ!!
ともかく中二病楽しかったですー。
ところで、中二病の「中」の時って、なんで「厨」じゃないのかな・・・おしえてエロイ人!

【おっぱい】BTOOOM!11話感想【ガード】

btooom落書き

幼女藩です。
まだ更新日には早いけど、先週のBTOOOM!見て我慢できずに投稿。
相変わらずの坂本はんの高スペックニートとか紫さんの鎌の尻収納とか
いろいろ突っ込みどころが多かったけど、
今回の見所は、なんといってもヒミコのおっぱいでしょう。
ビムをおっぱいで跳ね返した瞬間、絶対↓こんな展開を想像した人は居るはず。
 

BTOOOM!gif

一緒に見ていた妹と大爆笑してましたww
哀れ伊達さん!
BTOOOM!は今期のなかではかなり楽しく見させてもらってます。
次回は高橋名人の出番よろしくです!
サークル商品
title

鈴ちゃんのふたなりオナニーアニメーション

ふたなり娘がシコシコぴゅっぴゅっしちゃう手描きアニメです!
title_m
ふたなり感染症についての記述2
ふたなりになっちゃた主人公!怪しい宗教団体に連れて行かれて・・・?30ページフルカラー漫画+CG集です

title_m
爆乳若妻セフレ
爆乳・超乳の淫乱人妻に誘惑されちゃうCG集

title_m
ふたなり感染症についての記述
犯されるとふたなりになっちゃう!?TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です

futaav2_pac_m
ふたなりAV新人ちゃん2
ふたなり娘が男湯と女湯で潜入ミッション!AV風CG集です


てゐとちょっと面白くなる薬

てゐのイタズラでうどんちゃんが酷い目に!謎解きRPG第二弾!
こんたまようむ
こんたまようむ

紺珠伝の異変を解決するために立ち上がった魂魄妖夢のお話!
58ページの全年齢ギャグ本です。


ふたなりAV新人ちゃん

ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です


パチュリー様の召喚術レッスン不健全

悪魔の司書が作ったヘンテコ魔導書で本に閉じ込められてしまった○チュリー様!触手脱出RPG


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』

ふたなりエルフに女騎士が襲いかかる!女騎士SS風CG集!


猫又山荘

エロゲ初挑戦です。ふたなりもアルヨ。


ふたなり三姉妹~休日編~完全版+ふたなり漫画

ふたなりCG集と漫画の2本立て!爆根・爆乳から貧乳・粗チンまで多種多様。

管理人
samune

名前:当たり目

イラスト担当


Entyはじめました。
https://enty.jp/atarime_01
pixiv

杉岡用さむね

名前:杉岡民

SS担当

pixiv

pixiv
リンク

■企業様

■検索サイト様



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog