当たり目です。
更新がほぼ一年ぶりになってしまった。
ゲーム開発はコツコツ進めてます。
一応細かい進捗はファンティアpatreonに毎週アップしてます。

この一年でやってた作業はほとんど画像素材作りでした。
(これからイベントCGも作らないといけないのでまだまだかかりそう。)

やっと、システム周りが固まってきたので、ようやくシナリオが書けそうです。



今の所出来た仕様をまとめ書きしておきます。

smple
・現在仲間にできる登場キャラは17体。
 前回と同じキャラはタウロスだけ、バブルとワーキャットとサキュバスはリメイク。

・戦闘は3人パーティ

・ルコルモンはチンポのサイズが変えられるようにしたけれど、
 前回のアイリーンの超乳化みたいな感じになりそう(戦闘前に変化)

・TPがMAX100になった時、強制射精(TPが0になる)するようになった。

・前回主人公だけ使えた挿入システムが全員使えるようになった。
 ただし、仲間にできる中出し能力は主人公のルコルモンだけ。

・弱点属性「フェチ」(攻撃側の手段)と「性感帯」(防御側の部位)ができた。
(例)パイズリの場合、弱点フェチ(胸)と弱点性感帯(チンポ)のキャラに大ダメージを与えます。
(作ってみたはいいもののゲームバランスの調整が難しくなりそうで若干気が遠くなってる)

・ゲームシナリオはアイリーンが魔王になったところからスタート。

・ルコルモンの「マンコ」「アナル」「フェラチオ」のスキルアニメが
 相手や自分のチンポの大きさによって変化します。

・メニュー画面がキラキラしてる。
サンプル_メニュー

今のところはこんな感じですね。
表題が「アイリーン2~ルコルモンの逆襲~」っていうのを仮で付けてますが
完成までに他の案思いつかなかったらこのまま採用しちゃいそう。

アイリーンの時、仲間にした各キャラごとにイベントシーン作って欲しいって
要望がたくさんあったのですが、
ちょっと今の制作ペースだとちょっと厳しいかもしれない。
(各キャラの戦闘アニメ作るだけで一年かかってる)
短いSSくらいのイベントシーンにすればワンチャンできるかもしれない・・・。