futaav2_pac_m

当たり目です。
新作CG集ができました。前作のふたなりAV新人ちゃんの続きです。
前作の終わりに予告していた通り温泉モノです。

キャラデザが安定しなくて顔の感じが変わってしまってる。(まぁ、前の時も同じ作中で結構キャラデザ不安定だったけど)
あと、セピアちゃんのおっぱいが巨大化してます。(ヽ´ω`)φ 


【サンプル画像】

futaav2_smp3futaav2_smp2futaav2_smp1


【商品説明】


温泉企画!巨根爆乳のふたなり娘が男湯と女湯に突入して

エッチなミッションにチャレンジです!


ふたなり娘の誘惑に温泉を楽しんでいた男湯のお客さん達もフルボッキ!

女湯では女の子達がでっかいふたなりチ○ポにメロメロ



・・・という内容のAV風のノベル系CG集です。

今回もいつものふたなりモノです


■基本絵16枚

■差分含め合計155枚


【製品購入リンク】

【DLsite】 
booth_logo【Booth】 (他より少し安いよ) 
【メロンブックス】 
【デジケットコム】
【DMM】 
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! 【Gyutto】

 



ふたなりAV新人ちゃん2
756円/ポイント10%
ふたなり娘が男湯と女湯で潜入ミッション!AV風CG集です
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)