この素晴らしい花瓶にお値段を1

当たり目です。先週も更新サボっちゃった。

色々あった冬アニメも最終回ラッシュですねぇ。

今期はいい意味でも悪い意味でも最終回が気になる作品多くて楽しかったです。

このすばがダークホースでしたねぇ。始まる前にこんなに面白いとは見抜けなかった(悔しい)
あとは、ディメンションW・僕街・ギャル子・石ボ・アクティブレイド・ハイキュー・オルフェンズが面白かったです。

ディメンションWの百合博士が冒頭でいってた無限の可能性って量子力学のことだったのかぁ。
次元軸Wに無限の可能性があるっていうか・・・無限の可能性が次元軸Wの正体ってことでいいんだよね?
量子力学って面白そうだけど難しい。ファントムワールドのシュレディンガーの猫はちょっと表面なぞってるだけで中身が無かったけど、こっちは世界観の要素になってるだけあって良く練ってある。原作買おうかなぁ

あと、ガンダムオルフェンズ凄い面白かったwww
三日月がピュア過ぎて悪魔のような行動起こすの楽しすぎる。
最終決戦とかアインが凄い主人公みたいな熱い語りしてるのにガン無視して戦闘分析とか新しい展開だったw
ロボットの決戦なら熱い語りには付き合ってあげるのが主人公じゃないのかよっ!?
いいぞもっとやれwwwそしてマクギリスの外道ぶりも突き抜けてて清々しい。
こんな良いキャラFateの言峰以来だわ。
2期あるらしいのでまだまだ楽しめそうです。

まだ終わってないけれど、落語・亜人・ SUSHIPOLICE・SW・おそ松さんも面白いです。
最終回楽しみだなぁ。