宣伝1

当たり目です。

今年の初作品はまたまたゲームですよ!
パチュリー様の召喚レッスンと同じコンセプトで謎解きRPGです!
今回は前より登場キャラがたくさんです!
udon2_5mtewi3_4mmoko_1_5ke-ne2_1mkaguya2_2mkagero1_2meirin1_1m

前回より長めのお話になってます。
私のお気に入りの論理クイズも増やしました(`・ω・´)シャキーン
絵も前回より増えました!楽しんでもらえると幸いです。

そして今回もちぇあ様に音楽担当して頂けました(`;ω;´)
とてもよいアレンジ曲なのでじっくり聞いて行ってもらいたいです。



【体験版】

てゐとちょっと面白くなる薬全年齢版

全年齢版です!一部アイテムとエロシーンが入ってませんが一応エンディングまでプレイできます。
エンディングは成人版と異なりますのでこっちもプレイしてみるのも面白いかもしれません。 


【サンプル画像】

宣伝4宣伝3宣伝2




【商品説明】


イタズラ兎の無慈悲なトラップがうどんちゃんを襲いかかる!

前作に引き続き、濡れたり縛られたり脱がされたりいつもの感じの謎解きゲームRPGです!


ウド○ゲ編、え○りん編、姫様編の三部構成です。

3人がそれぞれ酷い目に遭いつつ謎解きします。


・触手・二穴・オナニー・お漏らし・ショタ化・ふたなり・超乳化

等々


エッチ基本絵21枚

シーン回想・CGギャラリー有り

テキストオートモード有り


体験版での動作確認を推奨いたします。

なお、体験版ではエッチなシーンは含まれておりませんが、エンディングまで全てプレイ可能です。


※体験版でのセーブデータの引き継ぎはできません。

※この作品はRPGツクールVXaceを使用して作られています。RTPは同梱しておりますので必要ありません。


2016年2月27日にブログにて攻略情報を掲載いたします。






◆動作環境

RPGツクールvx aceに準じます


●OS:MicrosoftR WindowsR XP/Vista/7/8 日本語版(32bit/64bit版OS両対応)

●CPU:IntelR PentiumR4 2.0GHz相当以上 

●メモリー:512MB以上

●ディスプレイ:解像度1024×768以上

●ハードディスクの空き容量:300MB以上(500MB以上推奨)

 


【製品購入リンク】

【DLsite】 てゐとちょっと面白くなる薬

【Booth】 てゐとちょっと面白くなる薬 (ちょっと安いよ)

【メロンブックス】てゐとちょっと面白くなる薬

【デジケットコム】てゐとちょっと面白くなる薬

【DMM】
てゐとちょっと面白くなる薬

【Gyutto】
てゐとちょっと面白くなる薬
 


てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版)
1620円/ポイント3%
イタズラ兎のトラップがうどんちゃんを襲う!師匠と姫様も巻き込んで・・・?謎解き系RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版