futaav_pac


当たり目です。
新作CG集ができました。今回のテーマはAVです。
あと、ふたなり(小声)

またシリーズ化して2~3作品くらい続けたいなぁと思っています。 


【サンプル画像】

futaav_smp1 futaav_smp2 futaav_smp3


【商品説明】


一見清楚系美少女だけど凶悪な肉棒の持ち主、

ふたなり娘の甘星セピアちゃんがAVデビューです!


普段は可愛らしいパンツの中に収まっている肉棒も

ひとたび勃起すれば胸元までそそり勃っちゃいます!

感度良好でナニをされてもびゅくびゅく射精しちゃう

男優さんと女優さんのそれぞれとセックスを収録。


・・・という内容のAV風CG集です。

今回もいつものふたなりモノです


■基本絵15枚+カラー漫画2ページ

■差分含め合計134枚


【製品購入リンク】

【DLsite】   
booth_logo【Booth】 (他よりちょっと安いよ) 
【メロンブックス】 
【デジケットコム】  
【DMM】 

 


ふたなりAV新人ちゃん
756円/ポイント10%
ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)