senden1
当たり目です。
本日から女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』のCG集が販売開始です。
去年の11月09日(いいオークの日)以来ずっと作りたいと思っていた女騎士CG集がやっとできて
感無量です。
とは、いっても今回はまだ前編なので、まだ完結してないんですが
次回はオークをだすぞー(`・ω・´)


【サンプル画像】

宣伝2 futael0_1 futael0_2futael0_3futael0_4futael0_5futael1_1t
↓pixivでもうちょっと多めにサンプル公開してます

【商品説明】

どんな屈強なモンスターもなぎ倒す女騎士!
しかし、ひとたびオークに出会ったなら、すぐさま屈して股を開いちゃう!!
そんな愛すべき皆の女騎士さんがふたなりエルフに出会ったらどうなってしまうのか!?

オークに攫われたエルフを探しに森に入った女騎士!
しかし森で出会ったのはオークチンポのはえてるふたなりエルフの姉妹だった!
白エルフと黒エルフのふたなりエルフ姉妹が
女騎士さんの底なし性欲に振り回されちゃう そんな感じの女騎士SS風CG集です!

■基本絵7枚+カラー漫画6ページ
■差分含め合計95枚

 


【製品購入リンク】

【DLsite】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』 

【Booth】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』(他よりちょっと安いよ) 

【メロンブックス】 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』 
【デジケットコム】女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』 

【DMM】
 女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』


女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」
648円/ポイント3%
オークに攫われたエルフを探しに森に入った女騎士! しかし森で出会ったのはオークチ○ポのはえてるふたなりエルフの姉妹だった!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)