アニメ


【オリジナル】
title

鈴ちゃんのふたなりオナニーアニメーション

ふたなり娘がシコシコぴゅっぴゅっしちゃう手描きアニメです!


エロゲー

【版権】

てゐとちょっと面白くなる薬 
てゐのイタズラでうどんちゃんが酷い目に!謎解きRPG第二弾!



パチュリー様の召喚術レッスン不健全

悪魔の司書が作ったヘンテコ魔導書で本に閉じ込められてしまった○チュリー様!触手脱出RPG

【オリジナル】

猫又山荘
エロゲ初挑戦です。
妖怪伝奇物語。
ふたなりもアルヨ。 


CG集


【オリジナル】
宣伝1
爆乳若妻セフレ

爆乳・超乳の淫乱人妻に誘惑されちゃうCG集

title_m
ふたなり感染症についての記述2
ふたなりになっちゃた主人公!怪しい宗教団体に連れて行かれて・・・?30ページフルカラー漫画+CG集です


title_m
ふたなり感染症についての記述
犯されるとふたなりになっちゃう!?TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です


 title
ふたなりAV新人ちゃん3
ふたなり娘のソープAV風CG集です

futaav2_pac_m
ふたなりAV新人ちゃん2
ふたなり娘が男湯と女湯で潜入ミッション!AV風CG集です

ふたなりAV新人ちゃん
ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』4

オークの根城へ乗り込んだ女騎士!
そこで目にしたのは女エルフによって陵辱されてオークだった! 女騎士SS風CG集!


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』3

ついに突き止めたオークの拠点!
しかしそこに居たのは沢山のふたなりエルフ達だった! 女騎士SS風CG集!


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』2

囚われのオークにふたなりエルフの魔の手が!女騎士SS風CG集!


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』

ふたなりエルフに女騎士が襲いかかる!女騎士SS風CG集!



ふたなり三姉妹2~下校編~

ふたなり痴漢さんに巨根娘ふたりが蹂躙されちゃうお話です。

ふたなり三姉妹~休日編~完全版+ふたなり漫画

ふたなりCG集と漫画の2本立て!爆根・爆乳から貧乳・粗チンまで多種多様。

【版権】
爆乳乱れ咲 忍乳伝
爆乳乱れ咲 忍乳伝

噂の爆乳ハイパーなゲームのCG集です!
gifアニメもついておっぱいぷるんぷるんですw

漫画

【10%OFF】ふたなり柳生ちゃんはクールとはほどとおい
ふたなり柳生ちゃんはクールとはほどとおい

巨根ふたなり柳○ちゃんが雲○ちゃんとにゃんにゃんする漫画です。


こんたまようむ
こんたまようむ

紺珠伝の異変を解決するために立ち上がった魂魄妖夢のお話!
58ページの全年齢ギャグ本です。