あたりめジャーキー

ふたなり絵がメインのブログです。

ふたなり絵師様ブログ
私視聴用まとめブログ

次の制作

当たり目です。更新1ヶ月くらいまたサボった(ヽ´ω`)

前回の「ふたなり感染症についての記述」が思いの外好評のようで驚いています。
漫画形式ってあんまり人気無いと思ってたから意外です。
まったく売れなかったら続き描くつもりなかった
続編も作らないとですね。プロット組まなきゃ(使命感)
でも漫画描くの疲れるから・・・ちょっとお休みして別の描くぅ
連載で描いてる漫画家さん本当凄いなぁ。自分の筆の遅さじゃ月刊でも無理だは


次のCG集描きはじめてます。

今度は珍しくふたなりじゃないです。おっぱい。

なんか無性に巨乳描きたくなる時ってあるよね。

なので超乳モノです。おっぱい。
現在進行率は40%くらい。9月には出来るかも


キャラ設定ラフ2
キャラ設定ラフ1

[新作]ふたなり感染症についての記述

title_m

当たり目です。
新作です。今回は漫画です。そしてまたふたなり。
漫画が描きたくなったから描いたのですが、こんな内容で風呂敷畳めるのか今から心配です。
(;´∀`)φ=φ
次回作はまだ構想だけで細かいとこ決めてないから(描くかどうかも)未定。
 


【サンプル画像】

宣伝3宣伝2宣伝1



【商品説明】



奇妙な強姦事件を発端に次々と感染していく謎の病。

その病に犯された女性はチ○ポが生えて強い性欲を抑えられなくなってしまう!


そして、事件の裏で人知れず襲われてしまった

冴えない青年がふたなり娘に!


そんな感じの漫画です。

CG集パートはふたなり感染症事件の記録書となっています。



■CG基本絵7枚+カラー漫画24ページ

■差分含め合計69枚


【製品購入リンク】

【DLsite】 
booth_logo【Booth】 (他より少し安いよ) 
【メロンブックス】 
【デジケットコム】
【DMM】 
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! 【Gyutto】


ふたなり感染症についての記述
540円/ポイント10%
犯されるとふたなりになっちゃう!?TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)

春アニメが終わる

当たり目です。

更新一ヶ月以上サボっちゃった。生きてます生存報告です。
絵は落書き程度のものをツイッターにちょこちょこ載せてます。

最近はシャドウバースが楽しいです。ランクB1になった(;´∀`) 
さて、今期もだいたい終わって早いとこだともう夏アニメも始まってますねぇ。

完走出来たアニメは

キズナイーバー・ふらいんぐうぃっち・ヒーローアカデミア・
とんかつDJ・コンレボ・くまみこ・ばくおん・ハンドレッド・
聖戦ケルベロス・ネトゲ嫁・坂本ですが?・文豪・ルル子・
迷家・カバネリ・ビッグオーダー・逆転裁判・アスタリスク
・テラフォーマーズ
です。 

私の中で今期良かったのは以下の6作品です。

ふらいんぐうぃっち:
最初はどういう方向性のアニメかわからなかったけど魔女はおまけですごいまったりできる日常系でした
描写がすごく丁寧で今期一番の作品でした。

ルル子:
流石TRIGGERって感じの猛スピードギャグアニメ。パロネタ多かったけど
全部自社パロなので非常に好感がもてる。滅茶苦茶な風呂敷の拡げ方するけど最後はきっちりいい話に
締めてくるあたり脚本演出の才能の高さを感じる。もし30分アニメで予算と製作時間が潤沢ならキルラキル級の名作になったに違いないと思う。

ヒロアカ:
ジャンプの筆頭戦力だけあって王道中の王道。NARUTO初期の展開を彷彿させるも各キャラが魅力的で
この先の展開が気になる良い作品。ジャンプ作品は後半失速することが多いので今後もこの勢いを保って欲しい。

とんかつDJ:
とんかつ屋の少年がDJ界の頂点を目指す話。絵は雑だけど話がすごく丁寧。テンポもよく主人公の一生懸命さ
がとても良い。いきなりトップDJとして大舞台で活躍するとかいうご都合主義はなく。
作品の山場も自分たちで立ち上げた小規模イベント開催とリアルな感じ
コツコツと小さいことを積み上げて成長してく姿が素晴らしい。

坂本ですが?:
坂本君のスタイリッシュさがアニメでも充分に発揮されていてよかった。
久保田くんのお母さん回のインパクトは大爆笑だった。回によっては微妙なギャグもあったが、
全体的に面白くまとまっていたと思う。一発ネタばかりなので正直30分12話は間延びして厳しいかと思ったが
最後もキレイに締めてとても良いアニメ化だった。

キズナイーバー:
これもまたTRIGGERオリジナル。先の気になる展開とキャラの個性が良い。
それぞれのキャラの掘り下げや心情描写が丁寧で作品に入り込みやすかった。
明確な悪役が居なかったので物語が少し平坦な感じだったけれど
友情や恋愛の人間関係というテーマが伝わってくる良い作品だった。 

 
あとは、聖戦ケルベロスが後半意外と面白くて良かった。
くまみこは・・・残念だったなぁ。くまみこの作画・動画は今期トップクラスだったと思うんだが
アニオリが残念(´・ω・`)。0(ふらいんぐうぃっちとどこで差がついたんだ・・・) 
カバネリは予想通りの終わり方だった。やっぱりゾンビモノの作品は難しいよ!
だってどうしたって最後は投げっぱなしになるもん。 

来期もアニメ楽しみだなぁ 

次の制作予定

資料2資料1

当たり目です。
先月発表したふたなりAV新人ちゃん2もまずまずのようで良かったです。
さて、次の制作をまた始めました。

今度はふたなり三姉妹みたいなCG集+漫画っぽいのを描こうかなって思ってます。
(またふたなりです。)
 

[新作]ふたなりAV新人ちゃん2

futaav2_pac_m

当たり目です。
新作CG集ができました。前作のふたなりAV新人ちゃんの続きです。
前作の終わりに予告していた通り温泉モノです。

キャラデザが安定しなくて顔の感じが変わってしまってる。(まぁ、前の時も同じ作中で結構キャラデザ不安定だったけど)
あと、セピアちゃんのおっぱいが巨大化してます。(ヽ´ω`)φ 


【サンプル画像】

futaav2_smp3futaav2_smp2futaav2_smp1


【商品説明】


温泉企画!巨根爆乳のふたなり娘が男湯と女湯に突入して

エッチなミッションにチャレンジです!


ふたなり娘の誘惑に温泉を楽しんでいた男湯のお客さん達もフルボッキ!

女湯では女の子達がでっかいふたなりチ○ポにメロメロ



・・・という内容のAV風のノベル系CG集です。

今回もいつものふたなりモノです


■基本絵16枚

■差分含め合計155枚


【製品購入リンク】

【DLsite】 
booth_logo【Booth】 (他より少し安いよ) 
【メロンブックス】 
【デジケットコム】
【DMM】 
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! 【Gyutto】

 



ふたなりAV新人ちゃん2
756円/ポイント10%
ふたなり娘が男湯と女湯で潜入ミッション!AV風CG集です
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)

冬アニメが終わる・・・

この素晴らしい花瓶にお値段を1

当たり目です。先週も更新サボっちゃった。

色々あった冬アニメも最終回ラッシュですねぇ。

今期はいい意味でも悪い意味でも最終回が気になる作品多くて楽しかったです。

このすばがダークホースでしたねぇ。始まる前にこんなに面白いとは見抜けなかった(悔しい)
あとは、ディメンションW・僕街・ギャル子・石ボ・アクティブレイド・ハイキュー・オルフェンズが面白かったです。

ディメンションWの百合博士が冒頭でいってた無限の可能性って量子力学のことだったのかぁ。
次元軸Wに無限の可能性があるっていうか・・・無限の可能性が次元軸Wの正体ってことでいいんだよね?
量子力学って面白そうだけど難しい。ファントムワールドのシュレディンガーの猫はちょっと表面なぞってるだけで中身が無かったけど、こっちは世界観の要素になってるだけあって良く練ってある。原作買おうかなぁ

あと、ガンダムオルフェンズ凄い面白かったwww
三日月がピュア過ぎて悪魔のような行動起こすの楽しすぎる。
最終決戦とかアインが凄い主人公みたいな熱い語りしてるのにガン無視して戦闘分析とか新しい展開だったw
ロボットの決戦なら熱い語りには付き合ってあげるのが主人公じゃないのかよっ!?
いいぞもっとやれwwwそしてマクギリスの外道ぶりも突き抜けてて清々しい。
こんな良いキャラFateの言峰以来だわ。
2期あるらしいのでまだまだ楽しめそうです。

まだ終わってないけれど、落語・亜人・ SUSHIPOLICE・SW・おそ松さんも面白いです。
最終回楽しみだなぁ。 

次のCG集作ってます

blogfutaav

当たり目です。
前回作った「ふたなりAV新人ちゃん」 の続編を作ってます。

 続きを読む

てゐとちょっと面白くなる薬~攻略~


op

当たり目です。
『てゐとちょっと面白くなる薬』遊んでくれた方々ありがとうございます。

『てゐとちょっと面白くなる薬』の発表から1ヶ月くらい経ったので、
そろそろ攻略情報を公開しようと思います。

続きを読む
サークル商品
title_m
ふたなり感染症についての記述
犯されるとふたなりになっちゃう!?TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です

futaav2_pac_m
ふたなりAV新人ちゃん2
ふたなり娘が男湯と女湯で潜入ミッション!AV風CG集です


てゐとちょっと面白くなる薬

てゐのイタズラでうどんちゃんが酷い目に!謎解きRPG第二弾!
こんたまようむ
こんたまようむ

紺珠伝の異変を解決するために立ち上がった魂魄妖夢のお話!
58ページの全年齢ギャグ本です。


ふたなりAV新人ちゃん

ふたなり娘がAVデビュー!?男優さんと女優さんに大量射精!AV風CG集です


パチュリー様の召喚術レッスン不健全

悪魔の司書が作ったヘンテコ魔導書で本に閉じ込められてしまった○チュリー様!触手脱出RPG


女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』

ふたなりエルフに女騎士が襲いかかる!女騎士SS風CG集!


猫又山荘

エロゲ初挑戦です。ふたなりもアルヨ。


ふたなり三姉妹~休日編~完全版+ふたなり漫画

ふたなりCG集と漫画の2本立て!爆根・爆乳から貧乳・粗チンまで多種多様。

管理人
samune

名前:当たり目

イラスト担当


Entyはじめました。
https://enty.jp/atarime_01
pixiv

杉岡用さむね

名前:杉岡民

SS担当

pixiv

pixiv
リンク

■企業様

■検索サイト様



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog